Rgarage

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お疲れ様です ……_(+Д+_`)



毎日 てっぺんまで作業してます……



甥っ子が 毎日飲みに出てるのが


羨ましいです……

この前はぁ……

朝早くからオートジャンボリー

に出かけた甥っ子のバイクの音で

目が覚め …

ふぅぅ……身体が(´-ϖ-`;) だりーー


って ね



気を取り直して〜


作業開始です  ✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。




かなり ヨンフォア待たしちゃってて

本当にごめんね a君

ちゃんとa君の思い描いてる仕様に

してるからね〜(*^^*)


さて オイルポンプが WPC加工から

帰ってきたので 

サクサク組み立てます


良い感じです〜


薄らペーストをぬり たっぷりオイルを

注入しまして (๑´ㅂ`๑)



完成〜 ゴム類は新品に交換してますからね

クラッチ関係の順番をしておきます


ここのプレートもちゃんと交換しましょね〜




これで下準備はOK( ̄▽ ̄)ニヤリッ


ヨンフォア定番の場所は 加工もしくは

新品部品がでるなら 必ず交換しましょうね


この辺も 定番ですね


リングのギャップも確認しましてOK

ピストンはちゃんと面取りしてあります

面取りしないで組んでも良いですが…

この辺はプライベーターの方や、お店の方

人それぞれ だと思いますが……

僕は必ず面取りしてます




 後、ヨンフォアのガスケットは

僕は社外品です ゴム類は純正を使ってますが

今まで、何回も使ってますが なんとも

無いです

GS400(青いGS)M君の車両にも

使ってますが (オイルシール類も)

正直 何とも無いです(笑)

僕はガスケット類に

液体ガスケットを塗るのが大っ嫌いなので

使ってません でも……

カムプラグ(サーキュラー)に

は塗ってますが(笑)

社外品もやり方だと思いますが……

僕の所の お客様はがっつり乗る人ばかり

なので 良い悪い結果が

割と早くわかりますからね


ヘッドものせて トルクレンチで

がっちり締め付けします〜


後は カムシャフトを……のせて

カバーを着けて 〜


クリアランスを僕好みに調整します(笑)


はい〜エンジン完成です(*^^*)

何か本当に 駄目な所ばかりで 

僕のエンジンのストック部品も 

もう無いです……(T ^ T)

正直 辛いですが…

 若き青年が

もっとヨンフォア好きになるように

魂をこめて エンジンを組ました

もう少しで車両完成です

頑張ります

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