グローブ補修 | WORK HARD❗️PLAY HARD❗️

WORK HARD❗️PLAY HARD❗️

昭和48年生まれパパのプライベートブログ。
広く浅い趣味と日常の記録を残すダイアリーです。
子供も小学生になって「育児」の段階からステージが変わりブログのタイトルを座右の銘である「よく遊び、よく学べ」に変更。
自己満な内容はご了承ください。

先日、左手薬指に穴が空いたので補修。



レザークラフトで余ってる革を貼り付けただけです。
長年使用して、もう手のシワとグローブのシワが一緒です。



メーカーはJRP
高校球児だった自分は原付免許を取って乗り出したのは18歳。その時に買ったグローブを今の今まで使い続けて四半世紀超え🤣


この時使っているのもこのグローブ…
このグローブと共に、雨☔️の日も風🌪の日も雪☃️の日も炎天下🌞の時も…色んな所に行ったんです。




左手は親指.表裏、中指、薬指と補修4箇所

右手は今のところ中指1箇所のみ🤔

アクセル握ってる右手のほうが破れると思いきや、左手はクラッチがあるから負担が大きいんですね。


脂が染み込み年季が入ったグローブ、まだまだ使い続けるでしょうね〜😌