ステイホームGW | WORK HARD❗️PLAY HARD❗️

WORK HARD❗️PLAY HARD❗️

昭和48年生まれパパのプライベートブログ。
広く浅い趣味と日常の記録を残すダイアリーです。
子供も小学生になって「育児」の段階からステージが変わりブログのタイトルを座右の銘である「よく遊び、よく学べ」に変更。
自己満な内容はご了承ください。

GWもあっという間に最終日

これまでやることがあったようなないような…
永ちゃんのライブ観たり

金魚の水槽の水草をイミテーションからモノホンに。そしてニホンヌマエビを入れました。


久しぶりにマラソンしてみると
怠けた身体は正直です😓

スーパーへ買い出しに行くと相変わらずの激混み💦
小麦粉とバターが売ってないんですよね〜。スーパー回って何とか見つけましたが、お一人様一点限り。

も〜大変な事態だ…。


男子厨房に立たされ😓

キムチチャーハン

知ってました?今の小学生の好きな給食メニューのひとつが、このキムチチャーハン。うちの子供たちも大好きらしい…。

給食にキムチチャーハンなんか無かったよという方はもうオジさん、オバさん😢


せっかくなので作ってあげたら、👧🏻「辛いっ!」と。


辛いからキムチチャーハンなんだけどなぁ〜😩



そんなこんなで最終日の今日は5:00に目覚まし⏰

寒いから迷ったけど、午後から雨☔️だし、乗っとこう〜🥴





ぶら〜っと走って、テキトーに一服🚬しようとしても寄るコンビニ、寄るコンビニに灰皿が無い…。

最近はゴミ箱も外に置かないし、灰皿も置かないようになってきた…これってどうなの⁉️

ゴミ出るモノ売って、タバコも売っておきながら、捨てる所ないなんて…。常識外にゴミ捨てる人間がいるからこんな事になっちゃったんですね〜。



結局、近所まで戻ってきて一服…。



あ〜ぁ、路面濡れてたから汚れちゃった…😩

もともと汚い⁉️😅


エアクリーナー外して

BOX内をチェック
今日は噴き返しが来てなかった😌

前回、ホース内に残ってた液も抜いておいたからかな?オイルキャッチタンクからよりもホースに残って溜まってた液が飛ばされてきていたのかも知れない…🤔


小一時間走って、朝飯前までに戻り朝食準備。


こんなできた旦那様中々いないと思うけど、どうでしょ⁉️🤨