2017年も間もなく終わりですねガーン

今年はいろいろあって、ラスト2ヶ月はほとんど釣りをしないという珍しい年になりましたもやもや



今年の思い出に残った写真をいくつか


2月に釣った平鱸

小さいけどやっぱり平鱸ってカッコいいラブ

T西さんの名ガイドのお陰ですグッ





茨城新聞の記事のために頑張って那珂川で釣ったランカー爆笑

こちらもS藤さんの名ガイドのお陰ですチュー

でもこのシーバスでは記事にならず、その後涸沼でリベンジを果たし新聞に載せてもらいましたウインクチョキ



本当に今年は仲間に助けられた一年でした

感謝の気持ちでいっぱいですおねがい





今年の涸沼はちょっと例年とは違ってましたね


今シーズンの最大は86センチ

今年は数もサイズも厳しかったですガーン

何より朝マヅメのトップウォーターでの釣果が無いガーン

一番の楽しみなので、来年はパターンが戻ってくれることを祈ります





ということで、今年も大した釣果も無く、しょーもないブログとなってしまいましたショボーン

来年はもう少しアップ出来るように頑張ってみます

今年も一年ありがとうございました

皆さん、良いお年をお迎えくださいウインク