ご無沙汰してますてへぺろ

9月に入ったとたん、涸沼シーバスが好調ですね爆笑

先月までのあの激シブはなんだったんだ??

まあ釣れるようになったんだから、深く考えず楽しんでいいんじゃないでしょうかウインク



さて近況をざっくり

毎年恒例のクラブのバーベキュー大会があったり、涸沼の護岸で転んでケガをしたりといろいろありましたがそこら辺は割愛てへぺろ




涸沼での釣果をご報告

ボッコボッコのボイルはあちこちで有りますラブ

が、釣れるボイルを探すのは一苦労

程よいベイト量にシーバスが付いていれば、ルアーへの反応は良いグッ

中でもオグル絶好調爆笑








ベイトが薄くなってきたタイミングのボイルではクロスウェイク140が炸裂チュー

この魚はエラが切れてしまったので、知り合いに頼んで居酒屋さんで調理してもらいました


他にも70UPが数本など…

周りでも70~90が連日連夜釣れてます口笛

これからの秋のシーズンが楽しみですねおねがい



いろいろ釣れる場所がありますけど、釣れてる所は毎日人がいっぱいですねガーン

人が増えるとマナーに関するトラブルも増えますねショボーン

騒音トラブルやゴミのポイ捨てムキー

Shin1はもちろんポイ捨てなんてしません

基本的にゴミが出るような事は車で行い、ゴミは車中のゴミ箱に捨て持ちかえります

現場で出るのは糸屑くらい

今まではベストのポケットに突っ込んでましたが、試しに専用の物を買ってみましたニヤリ




糸クズワインダー

値段の割りに良い感じです照れ




皆さん、今まで釣れなかった分、いっぱい釣りましょう!

もちろんマナーは守ってねウインク