毎度のご無沙汰ですてへぺろ

Shin1は12日から20日まで連休です口笛

まあ連休中は家族サービスがメインなんで釣りは控えめ

しばらくシーバス釣ってません

って言うか、シーバス狙ってませんもやもや




連休前にちょこっと涸沼に行っても


ハゼクラばっかりウインク

でも、短時間でもそれなりに釣れてるので、いい癒しになります照れ






連休に入ってすぐに盤洲干潟に行ってきましたルンルン

でも家族サービスなんで、釣りは無しガーン

目的地は竜宮城



目の前には干潟が…おねがい


水着のおねえちゃんも気になりますが、釣りバカなんでそっちより海を見てしまいますチュー

1泊してナイトプールを堪能して、翌日はアウトレットに行ってかみさんたちの買い物にお付き合い

Shin1はつけ麺だけもやもや


チャーシューが柔らかで旨かったおねがい



その後、市原ぞうの国に寄って帰ってきました車ギザギザ

子供たちは楽しかったみたいウインク

Shin1的には、やはり釣りがしたかったなぁショボーン

次回行く機会があれば、タックル持参したいですね





昨日からある任務でシーバスを釣らなくてはならないので、S藤さんと河川の調査プンプン

釣りをするというより、ひたすら見てまわりました


増水してて難しい状況でしたね



明日は久しぶりに本気でシーバス狙ってみますニヤリ

でも雨傘がなぁショボーン