さて今週は日勤なんで、本来なら夕方から出撃するんですが、夕マヅメがパッとしませんショボーン

多少はボイルしてますが時合いも短く、サイズはセイゴばかりもやもや

朝マヅメの方がルアーへの反応もいいし、場所によっては時合いも長いウインク

ということで、木、金、土と3日続けて朝マヅメに出撃しましたニヤリ

平日なんでShin1が行くポイントはどこも貸切状態爆笑

岸際でも沖でも好きにボイル打ちが出来ます

この時期はまだベイトも小さいので、使うルアーはドッグXのみでルアーチェンジ無しですプンプン

少しスローに誘うと、我慢しきれなくなったシーバスが飛び出しますニヤリグッ

釣果は3日間で、16バイト7ヒット4キャッチチュー

微妙な釣果だけど、朝マヅメの短時間ではまずまずの釣果かな照れ

欲を言えば、もう少しサイズが欲しいところ

釣っても釣っても60UPばかり






どのシーバスも同じに見えるガーン

最後の一本が最大で68センチでした



まあトップゲームは楽しいので、サイズが出なくても満足です照れ