今日は友人ファミリーといちご狩りに行ってきましたニコニコ





今回は近場の笠間クラインガルテンに行ってみました

ちょっと穴場なのか、いちごは沢山なってましたラブラブ!アップ

ハウスの中をほとんど移動しなくても、たらふく食べられますグッド!




もちろん味も甘くて最高グッド!アップアップアップ




せっかくなので、娘といくつ食べたかヘタの数を数えてみました



娘は30個

まずまずの数ですね合格




そしてShin1は…







82個べーっだ!チョキ




ウーン、朝ごはん食べなきゃ三桁いってたな得意げ






いちごで腹一杯にしたあとは、いつもの公園でくたくたになるまで遊んで帰ってきましたあせる







今夜は旦那さんとメバリングに出撃する予定ですにひひ音譜