今日は横浜国際フィッシングショーに行ってきましたニコニコ

会場に居れたのは、午後から4時間ほど


じっくりとはいきませんでしたが、目当ての物はチェックしてきましたにひひ




リールでは、ステラは別格でしたね合格

ダイワのモアザンのベイトリールも期待大ですねアップ




ロッドは、アピアのRシリーズがお手頃価格であの出来は良さそうです

ティクトのアジングロッドも凄いのが有りましたよ



各ブースで、キムラックスさんやBooちゃん夫妻にも会え、皆さん元気そうで何よりでしたニコニコ



ダイワブースでの、高橋ミッチーのトークショー





ルアーローテーションについてでしたが、なるほどってことや、自分と同じみたいなこともあり、とても参考になりましたグッド!




早めにフィッシングショー会場を後にして、町田に移動電車DASH!

学生時代の仲間と久々に会って、美味しいものを食べながらのジョッキ2杯ビール

ほろ酔いになって今から帰ります





フィッシングショーの感想

とりあえず、お金を貯めなくっちゃって感じですね得意げ