🌸4月🌸

先週、杏美の入園式も終わり今週から仲良く2人で登園しました🐥🐥


家の花壇はチューリップ🌷、ヒヤシンス🪻が綺麗に咲きました❣️


これは今年の冬に友達と作ったオラフ♡

私は雪をかき集めただけでほぼ友達のママが仕上げてくれました⛄️


昔は冬の方が断然好きだったけれど、子どもと一緒に植えたチューリップやヒヤシンスが毎日少しずつ咲くのを見て一緒に喜ぶのが楽しくて今では春もいいなって思うようになりました🥰


そして少し前に初めて会えた姪っ子ちゃん🩷

可愛かったな〜😍💕

もうすぐ海外に行っちゃってますます遠くなっちゃうけれど、またりみあみと3人で仲良く遊ぶ姿を見られる日が楽しみです♡



話は変わり


先週日曜日にアピタで開催された歌うま選手権でミッキーマウスマーチを歌いました🎤

髪の毛でミッキーの耳にしたつもり😋


杏美は人前で歌うの無理だろうな…と思ったので最初は梨美だけ本人の意思関係なく勝手に申し込み😋

後から梨美に申し込みしたから頑張ってと伝えたら「え!ありがとう❣️」と返事が返ってきたので度胸あるなーと思いました😂


そして楽しく練習している様子を見て杏美も「やりたい!」と言い出したため姉妹で出場することに✨


子どもらしい可愛い踊りもしながら歌えるように何度も練習をして本番に臨みました♪


当日は親がドキドキ!笑


2人は多少緊張していたかもしれませんが、梨美は元気よく堂々と、杏美もお姉ちゃんを見ながらニコニコ楽しそうに歌って踊って頑張っていました👏


練習の成果をしっかり出せていたと思います😌

聞いてくださっていたお客さんたちも手拍子をしてくださったり一緒に盛り上げてくださって嬉しかったです♡


結果は


アピタ江南西店長賞を頂けました🏆

ヤッター💕


いい経験&いい思い出になりました✨


これからもいろいろ挑戦、経験して度胸をつけて成長していってほしいです‼️