今年の我が家のクリスマスパーティー🎄


顔出しパネル⭐︎また夜中に1人クレヨンで塗り塗り頑張って作りました🖍️


今回の衣装はサンタのお手伝いをする小人⁈

小人たちはツリーの飾り付けを頑張りました♪


みんなで工作タイムも✂️

なかなか可愛くできました😌


ボトル雪だるま作り⛄️

個性が出ました🤭

旦那→変/母→とにかくキラキラ飾る/父→眉毛、髪の毛など顔を忠実に描く/梨美→みんなの要素を取り入れてごちゃごちゃ笑/杏美→シンプル&青好き/私→シンプル


おやつはチョコ電車のデコレーション🚃🍫

100キンのパーティーハットにお菓子を貼り付けてトップに星を飾ってお菓子ツリーハット🎄も作りました♪


その他にもプレゼント交換🎁クリスマスのシルエットクイズ、クリスマスのマルバツクイズなどもやりました♪


各部屋の飾り🎉

毎回イベントのために睡眠時間を削っての計画&準備で疲れますが、みんなで思いっきり楽しめて本当に幸せだなって思います🥰


別日に杏美のお誕生日パーティーもありました🎂

お姉ちゃんとお揃いのミニーちゃん自転車🚲

もうスイスイ楽しそうに乗っていました😊


杏美の大好きをまとめました❣️

プッチおにぎり🍙幼稚園バス🚌ショベルカー!

🍓も卵もウインナーも唐揚げも枝豆もポテトも大好き♡


3歳になったよ✌️


なので、梨美と同じくこれからは顔を隠したいと思います🥸

今までありがとうございました♡


そして


今年も1年ありがとうございました☺️

来年も宜しくお願いします✨

良いお年をお迎えください♡