今日の午前中は楽しみにしていた児童館のクリスマス会🎄

久しぶりに去年の梨美の幼児教室で一緒だったお友達に会えてみんなの成長を見ることができて嬉しかったです🥰


そして昼からはイオン!

実はりみあみが今大好きなパウパト(犬のアニメ)と撮影ができる‼️ということを昨夜知り、急遽朝1人早起きをして整理券GETのために30分運転をしてイオンへ行きました🚗


整理券配布は8:30から!

私が到着したのは7:50!

余裕だ♪って思って到着したのに、、、


全然ダメでした😭

先着40組なのにもう既に100人は絶対並んでいました!!!一体みんな何時から並んでいるのだろう⁈パウパト人気を甘く見ていました😞


帰り道は悔しくて悔しくて、、、😫


整理券が取れなかったため2階から撮影会を見る2人の悲しげな後ろ姿😢


でも16:30からのショーは整理券がなくても見ることができたため15:00から場所取り💦

それでもギリギリ座れる位置…

後からは来た人たちはもう立ち見でした😱


それに座れると言っても床😓

駄々をこねる子どもと一緒に90分も床に座って待ちました😵‍💫もう完全修行です‼️笑


ディズニーでも最近90分待ったことないのに、パウパトの犬たちのために貴重な時間と体力を使うなんて😑


でも周りを見ても子どものために必死に頑張っている親がたくさん😂

みんな大変!みんな頑張ってる!と自分に言い聞かせて我慢!我慢!我慢しました!!


ショーは15〜20分で終わってしまいましたが、2人ともとても楽しそうに叫んだり踊ったりしていました😊

この喜ぶ姿が見たかったので満足‼️

でもぐったり😅

それにしても整理券を勝ち取った親さんたちはすごいな〜✨
私も負けたくないので今度このような機会があれば配布2時間前を目標に並ぼうと決めました😤笑