今週の日曜日のレッスンは代行、ZUMBAにカテゴリー変更もしています。

★12月10日(日) ティップネス江南

10:25〜11:10 RITMOS45  

➡️ZUMBA 小笠原薫インストラクター


リトモスアップデート参加の為です。

すみません。宜しくお願いします。


⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️❄️⛄️


先日友達のお家でクリスマス飾りをみんなで作りました♪

⬇️我が家の作品たち


りみあみ私でサンタの顔をアクリル絵の具で描きました🎨


サンタたちはそれぞれの木に移動して玄関前


玄関隅


庭の花壇


家の中に移動🏠



松ぼっくりのミニクリスマスツリーも🎄



自然の物を活かしてこんな可愛い作品を作ることができて大満足💕家が賑やかになりました❣️


このために木を切ったり削ったりたくさん用意をしてくださっていて感謝感謝です🥲


そして今年からイルミネーションを始めました♪

本当は赤い雪だるまが欲しかったけれど売り切れ…

でも青い子も可愛くて子どもたちは毎日イルミネーションを楽しんでいます☺️ソーラーなので電気代はゼロ♡


シャッターが閉まる最後の瞬間まで見たくて床に這いつくばりながらも見ている姿を見て、買うのにすごく迷ったけれど買ってよかったなと思いました😌



毎年恒例のこの時期に家族で植えるチューリップの球根も今年は最多!

隣の花壇にもこの後植えました🌷


春に満開になるといいなー🥰