今日から幼稚園デビュー🐥(週1)

去年のお姉ちゃんの幼稚園デビューの日と同じ服装にしてみました😋

予想通り&期待通り

泣きました😂大泣きでした😂


去年は振り返ることもなくニコニコ教室に入って行ったお姉ちゃんとは違い、杏美は3人の先生に見守られながら私から引き離され連れていかれました🤭手を伸ばして「ママいい〜〜〜〜」と叫んでいました🤭


ここ最近ずっと

「幼稚園行かない!だってママと一緒がいいもん!」と言っていた杏美。

昨日は「あみちゃんまだ2歳だから幼稚園行かなくていいでしょ!」ってちょっと怒ってきました笑


それだけ口が達者なら幼稚園でもう普通に生活できるよって思いました😙


2人が幼稚園に行っている間、私は大掃除🧹

邪魔が一切なかったのですごく捗りました♪


普段隠れてコソッと食べるお菓子も堂々とボリボリ食べられました😋🍬


でも本当に3〜4時間なんてあっという間!!

すぐにお迎えの時間になっちゃいました😅


それでもこれから毎週この時間があると思うと嬉しい❤︎有意義に使いたいと思います!!


杏美ファイト❗️「ママいい〜」は卒業してお友達いっぱい作ってね😊

⬆️眩しいからサングラス2つつけてるんだ🎵と言っていた数日後


⬇️お姉ちゃんも全く同じことをしていました😳


顔はあまり似てないと思うけれど、声とやることがそっくりです🐥🐥