真夏のディズニー☀️

子連れでは今まで冬ばかりだったので初めての夏‼︎

熱中症対策の荷物が多すぎて冬より荷物が重かった気がします😅


当日は思いっきり遊びたいため前日に舞浜へ🚅旦那は仕事のため夜遅くに合流!

私はチビ2人を連れて朝出発し昼には到着しました🐓🐥🐥


いい写真が撮れました❣️朝や夜には人がいっぱいのこの場所も昼はガラガラ♪


当日に身につけたい物をショップで購入し、フラフラお散歩してホテルへ🚌


当日はワクワクでみんな早起きでした❣️

1番嬉しかったことはミッキーミニーとやっとハグできたこと💕

この数年間、距離が遠くて合成写真みたいで寂しかったけれどやっと❣️

もうこれだけで大満足でした❤️


途中で着替えてカメラマンさんに記念の写真を撮ってもらいました📸


この角度のシンデレラ城もやっぱり素敵✨


もう1つすごく嬉しかったことはティーカップに4〜5年ぶりに乗れたこと😍

他の遊園地ではなくてこのディズニーランドのティーカップが本当に最高なんです💕

やっとチビたち克服しました♪♪

前みたいに擦れて腰にアザができたり手に豆ができるほどはさすがに回せませんでしたが結構クルクル回っていました😋2人とも気に入って2回目も‼︎

将来私がおばあちゃんになっても娘や孫たちと乗ってグルグル回して楽しみたいです😆💕


8:15〜21:00閉園まで思いっきり遊びました❣️

杏美は歩くのが遅いので移動は私がほぼ抱っこしていましたが、梨美は最後まで自分の足で歩けました!私の早歩き移動にもよくついてこられたなと思います😎


ただ帰り、ホテル行きのシャトルバス待ちの30分くらい⁈はチビ2人を抱っこする羽目になり悲惨でした…(2人ともママいい〜‼︎のためパパは荷物持ち)


そして翌日は結婚式をした思い出の場所へ❤︎

梨美が自分もここで結婚式したいと言っていたのでこの夢が叶ってほしいなと私も思います😌


この後は私の祖父母家へ行きみんなでワイワイ楽しい時間を過ごしました❤︎


楽しみにしていた3日間の旅行もあっという間に終わってしまいましたが、楽しかったね!また連れてって!と言うチビたちのため、自分のエネルギーのためにもまた毎日育児、家事、仕事を全力で頑張り来年もディズニー旅行をしたいなと思います💪