ららぽーとのアニタッチに行ってきました🚗


子どもたちがずっと触りたがっていた🐥!!

積極的に触ってすごくいい笑顔をしていました照れ


私も余裕で触れると思っていましたが、あまりにもうじゃうじゃいたので…なかなか触れませんでした😂


うさぎ、モルモット、ネズミ、ハリネズミ、アヒル、ナマケモノ、フクロウ、コウモリ、カピバラ、サルなどなど他にもいろいろいました!!


小さい頃はネズミも大丈夫だったのに…今は杏美が持っているのを指一本で触るのがやっとでした😅


カピバラと猿と巨大ウサギのいる部屋はもう生きた心地がしませんでした😱笑

でも頑張ってカピバラのおしりを触ってきました!


怖がらずに肩に鳥を乗せていました🦜


ナマケモノが普通に柱にしがみついていたり🦥

フクロウ🦉、コウモリ🦇も間近で見られたり!いろいろ珍しくて面白かったです😆


その後は名古屋港水族館のショップへ🚗

水族館には入らずショップのみ♪


いました❣️プッチの仲間たち❣️

顔を選んで3匹購入😋

同じぬいぐるみなのに、モフモフ感と大きさが全く違いました😂プッチはそれだけ杏美に愛されていたんだなと思いました🥰


去年(左)と同じポーズも❤️


次の日、100キンで小物を揃えて新しい仲間たちも可愛がっています❤︎

梨美によってチョコ、グミ、ジュースとネーミングされました🤭


プッチはこの1年ずっと杏美と一緒で毎日持ち歩いていたので特別1歳のミニお誕生日会もしました🎂

私たちからは牛乳パックで作った簡単な家&船をプレゼント🎁

偶然私の母も箱でベッドを作りプレゼントしていました🎁


ぬいぐるみのお誕生日会なんて初めて笑


プッチは幸せ者だな〜🤭

ボロボロだけど、私は4匹の中でプッチが1番可愛いと思います😙


新しい仲間たちも含めてずっと大事にしてくれるといいな💕