明日、代行します😊

★7月2日(日) 

14:20〜15:05 RITMOS45

ティップネス上飯田

宜しくお願いします❗️

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


今日は幼稚園の七夕会でした🎋

ステージ上でお遊戯&お歌を頑張る梨美を見ることができてとても嬉しかったです😌

頑張ったね爆笑

泣き虫甘えんぼう杏美も来年は頑張れるかな⁈😏



プッチも今日はハッピを着て参加しました🤭


最近はこの体操服を着ています😙


先日プッチをある場所に落としてしまいましたが、カワウソのぬいぐるみがあるか問い合わせたところ

「プッチさんですか?」

と言われ無事見つかりました😮‍💨


泣いて探していたので夜寝かしつけが終わってから取りに行き22:00頃保護しました🚗

首輪をしておいて良かったです🥹


今日は落とさないように首からかけていました😋 


もちろん落とさないように気をつけますが、もしどこかにプッチが落ちていたら一時保護しておいてください😝