明日、代行します😊

★6月4日(日) 

14:20〜15:05 RITMOS45

ティップネス上飯田

宜しくお願いします❗️


バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

今日は梨美の4歳のお誕生日でした🎉

もう4歳!早いなーって思います😌


今年はベルに❤︎

ショートヘアのベルでした🤭


ケーキも🎂



最近近所のお友達と虫取りをすることにハマっているので虫取りグッズをプレゼントされていました🎁

虫取りプリンセスです


杏美ももらえました!


そしてパーティーの途中、みんなで虫取りに行きましたてんとうむし


私たちからのプレゼントのカメラも持って♪


死ぬほど虫嫌いな私も今日は真剣に探してしまいました😋


でも普段の虫取りはほんと勘弁して…って思っています😅私と杏美はいつも遠くから虫取りする梨美を見て「早くお家入りたいね…」って言っています💦


今日はプレゼントされた虫取り網を持ってニコニコ歩いていましたが、虫が網に入ると大泣きえーん


この夏、私と杏美は頑張って虫嫌いをちょっとでも克服しなきゃなと思います😩