〜昨日の続き〜


当日の朝は2人が起きる前に早起きをして準備をするつもりが…


杏美が起きていたので抱っこ紐で抱っこしながら料理と飾りつけを急ぎ


杏美が寝たらすぐに大人の食事の買い出しへ🚗



大人の分は買ってきた物で手抜きでしたが、

梨美の料理&飾り付けは手を抜かず頑張りました🥳


今梨美の好きなキャラクターたち勢揃い



前に作った(買ったのも)飾りも使いまわし😋


杏美の離乳食でも何か可愛く作りたかったけれどそこまで手が回らず…

ごめんね、1歳のお誕生日の時にはちゃんと作るからと言って謝りました汗


そして12:00パーティー開始🎉

2人はお揃いで招待客(私の両親)をお出迎え


両親からは可愛い箱に入ったおままごとセットとその他にもノンタンの服や絵本などいーっぱい🎁

弟夫婦からは本格的なトランポリンびっくり


とっても嬉しそうでした🥰

その嬉しそうな様子を見れて私たちも幸せ💕


ケーキはキティーちゃん🎂


巨大キティーもゲストで登場❣️

キティーとミミィは(双子の)姉妹なので
最近よく両親が梨美杏美にプレゼントしているのを見て、私もキティーが好きになってきちゃいました照れ(ミミィは黄色のリボンをしている方)

ディズニーハウスのはずなのに…
キティーやアンパンマンたちに乗っ取られそうです(笑)


トランポリンは前日にリビングに組み立てていましたが、当日移動してもう1度2階で組み立て直しDASH!
これが本当に力仕事で前日は私1人で!
(旦那は力仕事以外のねじ回しなど)

当日は両親も一緒にみんなで組み立て!

こんな感じだったので今日は筋肉痛😂

でも久々の筋肉痛がなんか嬉しくて懐かしい爆笑


大人も出来るトランポリンなので私も楽しめそうです音譜何か技を習得したいと思います照れ

楽しかったパーティーも終わってしまったので明日から飾りを片付けなくては、、、
片付けは嫌いなのでのーんびり少しずつやろうと思います口笛

あ!!
梨美のことばかりですが
杏美もちゃんとハーフバースデーのお祝いしてもらえました(笑)