先月末に見に行ったチューリップ🌷

とっても綺麗でしたおねがい


せっかく綺麗なのに…梨美はわざと下ばかり向くので撮影はなかなか上手くいかず…

いい写真は数枚だけ📸

お出かけはこれくらいですが、家では2週連続イベントを開催(私の両親を呼んで)🎉


先々週末はイースターパーティー🐰

(初のお揃いコーデ♡)


卵に絵を描きました🥚

(左から旦那、杏美、梨美、私、母、父)


花を挿したり、卵にお菓子を詰めたり準備を一緒にしました💕ごはんもイースター風に♫



仮装レッスンで使った羽と触覚があったので旦那は蜂にさせ、私の帽子はテキトーに両面テープやガムテープで造花やリボンを付けただけ(笑)

とにかく派手にしたかっただけでセンスはありません😂


出来上がった派手帽子を被って「どう?」と梨美に聞いたら、、、


「かわいくない!」とハッキリ言われました🤣



続いて、先週はキャンプ&運動会❣️

朝起きてきた時、飾り付けを見て興奮して喜んでくれてすごく嬉しかったです🥰


キャンプはお庭にテントを張ってランチロゼワイン

(この日はいちごのワンピでお揃い♡)


庭に行く前に【HAPPY号】に乗車(笑)

これも梨美と段ボールにお絵描きしたりテープを貼ったりして作りましたウインク

パンは義妹ちゃんから教えてもらった父が頑張って作りました🥐

美味しくてあっという間にみんなで完食❣️


ランチ後は家の中で運動会♫

杏美ももちろん参加爆笑


連日夜更かしして飾り付けの準備をするので毎回大変ですが、準備も当日もとても楽しかったです照れ


そして昨日の結婚記念日ではお祝いとしてケーキを出すと、梨美が自分のお誕生日と思ってハッピーバースデーを歌っていましたニコニコ




次は私と杏美以外のみんなのお誕生日が続くのでまた楽しみがいっぱい💕