昨年の今頃、毎朝身体が火照っている感じがしたり眠かったり。代行レッスンの後には必ず腹痛に襲われていました。

もしかしたら赤ちゃんができたかも❣️と検査が可能な日になるのをワクワクして待っていたことを思い出しますおねがい

今日で4ヶ月になりました🐣

興味のある物を見るだけでなく手を伸ばして触るようになりました!

私が買ってあげたバナナと動物さんも嬉しそうに噛み噛み!(噛むためのオモチャです)
絵本もよく見て笑ってくれるので毎日読んでいます📕

スイカにさせたり🍉蜂にさせたり🐝

プーやダンボにもさせたり爆笑
(左が2ヶ月頃、右が最近)
旦那似なのか誰だかよくわからない顔から、私のチビの時の顔にそっくり照れどんどん顔が変わって面白いです!

そして私はと言うと…毎日半泣きです。
ごくごくタイム(授乳)の時は毎回悲鳴えーん
そうでない時もずっとズキズキ、チクチクと神経からくるような痛み。。。母乳がたまってしこりもすぐできるので痛みに耐えながら搾乳。

治療費がもったいないからと我慢していた病院にも結局行きました🏥

検査は異常なく安心しましたが、もう耐えるしかないと言われがっくり汗

人によって痛みの感じ方は違うと思いますが、私は陣痛の痛みの方がまだいいと思えるくらい激痛ですダウン痛すぎて寝ることができない時もショボーン

でも梨美の笑顔や仕草に癒されながらどうにか痛みに耐えているこの頃です。特に一緒におしゃべりをしている時は少し痛みが和らぎます♡



そんな梨美は先日『ぶたのぶー』の一員として劇に初デビューブタ(ぶたのぶーとは父、母、旦那、私のLINEグループ名。)

9月の連休に東京の祖父母といとこが会いに来てくれた時に急遽公演しました!それも当日の朝に母から「赤ずきんやるよ!」とメールが届いて旦那も私も起きてびっくり‼️父もびっくりしたと思います(笑)

リニューアルバージョンの一部照れ


ちゃんと楽しそうにやってくれました照れ

この後赤ずきんちゃんは食べられますが、チビすけ(役名)は可愛くて食べられず、オオカミが育てることになったのです(笑)