月曜&木曜は夕飯当番の為いつもより30分早い6:00起き目
本当は出来立てを食べてもらいたいけど…夜まで帰れないので朝作って出勤ビックリマーク

朝眠すぎるし、気持ちを込めて作りたいのでバタバタ作る事がイヤでしたショック!
自分で作ると“今日の夕飯は何だろう⁇”って楽しみもなくなるし汗

でも最近は何品かをパパパッと同時進行で効率良く作る事が楽しくなりました音譜

『1分1秒も無駄な動きをしない!!』がモットーニコニコ

さぁ、明日も頑張ろ〜

{4ED3FA73-E4B2-45D6-9B52-01A9D3BC48A7:01}
大学生の頃から使っていた料理ノートが古くなってきたので、この前買ったペコノートに書き直そうと思います
ペコちゃん可愛い
レパートリーもどんどん増やさなきゃ