1人勝手にパンダweek
日曜にしたパンダスタイルのレッスンを、せっかくなので平等に全クラブでやろうと思いました

今日もキッズクラス以外の4本全部黒白スタイル
朝から引き出しを探って黒白のウェアをどうにか4セット揃え、リストバンドも3つ準備

体操着みたいになるのがイヤで避けていた白色のウェアがなかなか見つからず大変でした

パンダスタイルに対する反応はいろいろニコニコ
良い時もあんまりな時も楽しみましたにひひ
偶然GWにアドベンチャーワールドに行かれた方や、行ったことのある方のお話を聞けたり、楽しそうだから行く‼︎って方、和歌山の他のオススメスポットを教えてくださる方もいらして何だか嬉しかったですラブラブ
でも黒白コーデにはもう飽きました
{08261FDA-0D3F-4BE3-BFA4-0600C6DF1111:01}



話は変わり、このひよこボーロ
{10F31E2E-9734-4437-A2F6-6489AD09FED2:01}
昨日東京のいとこから送られてきました
カルディの人気商品で再入荷した物です!
お菓子の中で1番大好きなたまごボーロ
優しいソフトな味がたまりません!!
よくポリポリ食べています音譜
でもこんなに可愛いボーロ見たことない
1つ1つに顔がちゃんと付いています‼︎
大好きすぎてペロッと食べちゃったので今日のレッスン前に買いに行きました音譜

が、、、
入荷待ちで在庫ゼロダウンダウン
頭の中はボーロでいっぱいだったので悲しくなりましたしょぼん
ひよこボーロどこにあるかな…
探し続けようと思います