4連休明けのレッスンでした
気合いバッチリだったのに、、、

はぁ…やらかしてしまいました
1本目のポルドブラ、次の動きなどちょっと違う事を考えた瞬間に間違い多発、、、
気持ち良く動けるはずなのに冷や汗でびちょびちょ
連休ボケだ練習したのに…足りなかったってことですよねごめんなさい
来週リベンジします
なので2本目のバレトンまで凹んで反省
いつもならお手洗いに行く時間をしょげて反省していたので3本目のリトモスの時にすごく我慢しながらやりました

でもこの反省で気を引き締め直したので他のレッスンはいつも通りニコニコ
(当たり前ですよね…やっぱり思い出すと悔しいあせる)

そして移動してエアロの時間にコレを付けてやりました
{FBF34A2E-F1D3-41E2-A952-64E893A67D86:01}
ウェアも白と黒
マイクベルトも白と黒のドット
テーマは『パンダ』
先週、パンダに会ってくるかもとみんなに言っていたので報告でした
優しいお客様たちはちゃんと私に付き合って相手をしてくださいましたにひひ
普段しないリストバンドは暑くて痒くて終わった瞬間に外しました
次はいつ使おうかな音譜


レッスン後は家族でしゃぶしゃぶのコース料理を食べに行きました
弟の激励会&父の誕生日会(過ぎてるけど)
ボリュームたっぷりでお腹いっぱい!!
楽しみにしていたケーキは…

げっ
生クリームだらけ
食べられるところがなかったので諦めました
{154723D0-A001-461F-A034-F180ECCBE4C0:01}
楽しい時間はあっという間
弟が帰る時間になり寂しさが一気に込み上げてきましたしょぼん
2年なんてあっという間と思っていてもやっぱり寂しいしょぼんしょぼん
バイバイの時にコソッとお手紙を渡しましたブタ
{9F4B9F76-D0D2-4D78-B7AD-C3FD8B3AB69B:01}
目標に向かって2年頑張り続けてきた弟。
更にここからの2年が勝負で頑張ろうとしている弟を日本から応援しながら私も負けずに頑張りたいと思います