昨日買ったパンダちゃん、日光消毒晴れ
{51BF0690-5C80-404E-8EB3-374FB66A4C2D:01}

そして先輩たちとお顔合わせパンダ
{CC9BE75C-6FE5-4D41-9874-4206678C6F43:01}
(右5匹は家に居た子、左の子が新入り)

今日はのんびりな1日のはずでしたが、バタバタな1日になりましたDASH!

朝7:00に起床黄色い花
昔から朝は早く起きたい‼︎
なんとなく得した気分になるから音譜
《早寝早起き》の早起きはいつも守れるのに早寝がなかなか…今年の目標に掲げたのに1ヶ月で断念ダウン今後も課題です汗

★朝一で食料品のお買い物車
明日のお弁当の材料を買いにさくらんぼ
普段なかなかしないので楽しかったぁ音譜

★クッキー作り&お弁当の下準備&夕飯作り
簡単にササッと作るはずが作り始めるとどーしてもこだわってしまうビックリマーク
いいのか悪いのか手を抜けない自分に疲れるガーン

★弟と買い物音譜
「郁と買い物行きたい!」って言うからラブラブ
目標に向かって頑張ったご褒美&今後の激励に服をたくさん買ってあげ、いいお姉さんになりましたにひひ合格
お礼に31アイス奢ってもらえてハッピードキドキ
{97983C2C-D378-4F4E-A1FA-A2DFA9EAB360:01}

★お弁当作り続き&ラッピング
終わった時には日にちが過ぎていましたあせる
明日食べるの楽しみ〜音譜
一緒に行く子へのサプライズ目
お弁当もクッキーも喜んでくれるといいなニコニコ
{19F0F805-0803-4A4B-A1F6-11DDDD47B596:01}
さぁ、早く寝ないとぐぅぐぅ