明日からGW音譜
インストラクターになって初のGWですクラッカー
レッスンをしたい気持ちと何度も葛藤しましたが…今年は完全オフにしました(´∀`)

弟がもうすぐ2年間日本を離れてしまうので一緒に居たくて(笑)←ホントです!
一緒に住んでいないし、毎日気にもかけないけどにひひ弟大好きラブラブラブラブ
明日は朝早くから家族で遠出!ルンルン


そして昨日はマサミンさん(水上雅美IR)とランチをしてきました
偶然お互いキッズレッスンがお休みだった為

駅で待っていたらマサミンさんの車が見えたので寄って行くと…

あれ⁈通り過ぎちゃう⁈

目が合ったはずなのに反応がない⁈

ん??

と思ったら止まってくれましたニコニコ

「いくみん、お姉さんになったね〜‼︎わかんなかった‼︎」ってすごく驚かれましたビックリマーク

半年前くらいに会ったはずだから…この半年で大人になれたのかなべーっだ!ヤッター!!
マサミンさんの中で、私は23歳で止まっているみたいぶーぶーぶーぶーぶーぶー

初めて2人でお食事をした時はすごくドキドキしていたな〜
今はもうドキドキはないけれど、ワクワク度は変わっていないですアップ

マサミンさんが好きすぎてインストラクターになったので今でも憧れの方ドキドキドキドキ
仕事もプライベートも気にかけてくださり本当に優しいですラブラブ
昨日もいろいろお話ができ、チアのアドバイスもして頂き、すごく楽しかったですチューリップ黄

写真はデザートいちご
どっちを食べたかは、よーく見るとわかります目
よーく見なくてもわかります(笑)
{61A62703-5B02-4A28-8420-B915223ED499:01}


さあ、明日の準備しよ〜音譜
皆様も素敵なGWをお過ごしください晴れ