こんにちはニコニコ


昨日、うちの市内でクラスター発生。

とうとう児童館が閉館になりましたガーン


今年に入ってから5日しか行ってないよガーン
休み休みでも、行こうかな〜と思っていたのにガックリガックリ


これまで
児童館では10組以上集まったら、みんなで集まって踊ったり歌ったりはしない対応でした。
密にならないように、子供達が好きでというのもあるけど、外でみんな遊んでました。


閉館となると、行っても遊べないのでガックリ


児童館に人と話に行く訳ではないけど、

ざわざわした人の声とか、子供の声とか、
私、好きなんですよねアセアセ

そういうの、聞けなくて、
ただ、ただ目の前の娘に集中してると
何故か私は精神的に不安定になります。


児童館の閉館、来てしまったタラー
当然のように他に行けるところはないと思いますタラー



公園遊びくらいかな!


長い長い嵐よりかマシだと思って、
外に出て息ができるとか、メジロが可愛いとか、梅の花が咲くとか、カラスが鳴いてるとか、
前向きに、乗り切ろうと思います星



仕事復帰するまであと約1年ですが、
その1年の間にコロナが少なくなって移動できるなら、大阪に娘連れて旅行しようと思ってます!
弟が車出してくれるらしいので、和歌山と奈良あたりも行こうかなと思ってますニヤリ

これは夢です!!


ただ、自粛自粛と思ってると辛いから、コロナが落ち着いたらしたいことをひたすら現実的に考えてます。(移動手段はフェリーで、個室借りて、向こうで一泊ホテルとって、動物園と少しだけUSJを見て、誰に会って。とか、)大変なのは分かるけど、こうやって期限を決めて考えてると少しだけ脳内旅行してて楽しいです星できないできない、自粛自粛、我慢我慢、ネガティブな気持ちに飲み込まれないで、少しでも楽しみを見つけて生きていきたいですキラキラ(鬱の前みたいアセアセアセアセアセアセ))




ハッピー見つけた〜くるくる(私がピカピカブーを歌ったら踊ります!)



3.2.1ビューンくるくる



なぜ私は娘のシャツをズボンにインしたんだろうポーンアセアセ
スタイは赤ちゃんごっこを娘としていて、つけました。(うちの娘、よだれが全然出ないタイプだったので、スタイがもったいなかったなアセアセ
しかも、全身黄色なコーディネート笑い泣き
そんな黄色の娘も好きだけどラブ





雨上がり、水溜りでバチャバチャ遊んでました。
(夫婦ともに、お互いの小さい頃はもっとひどかったと話していて、見守る形をとりました。これで合ってるのかなぁ?)(ダメよ!って言った方がいいのか、悩んだ挙句、見守りました。)








もう一着買おうかな〜ラブ見てたら可愛いラブハート


この前友人から頂いたプレイウェア、めっちゃ砂遊びに重宝でしたチョキ
砂遊びの後、絶対着替えないとまずいほど泥だらけだったので、着替えなく、砂遊びさせられて私はとても楽でした照れしかもめっちゃ軽くて畳めるので、リュックのポケットにちょんと入れればいいのも、助かりました。
&靴は脱がせた方がいいのも周りのお母さん方から見て学ばせてもらいました。
砂場では靴は脱がせた方が楽です!



梅雨の時の写真しかなかったアセアセ
小さいうちに着せとかないとイヤイヤ言って着ないとも聞きました。普段ははっきりイヤイヤと言うタイプの娘ですが、このプレイウェアをイヤイヤしませんでした。




このへんでバイバイ


ブログを読んでくださり、ありがとうございました星


ではまた星星