【悲報!】さくらんぼが全滅した話 | 退職後の収入を確保しプチ・リッチを目指す60歳おやじの錬金術ブログ!

退職後の収入を確保しプチ・リッチを目指す60歳おやじの錬金術ブログ!

老猫と奥様と楽しく暮らすヒロの節約術。楽天とAmazonを使い倒し投資を続けるポイントとお金のブログ

星退職後の収入を確保しプチ・リッチを 目指す60歳おやじの錬金術ブログ!


副業・ポイ活・投資を実践してます。ニコニコ

 節約・お得情報を中心に情報発信します。

 

 【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の手作り宅配健康食

 

毎度! 

ひろです黒猫

 

やられました!

 

さくらんぼ全滅です。

1日で全部なくなりました。

 

小鳥さん

恐るべし!

 

 

朝にはさくらんぼが

木になっていたのが見えていました。

 

 

会社から帰って

玄関に入る前にチラッと・・・・

 

 

フン・・・・・・

 

今朝有った

錯乱日の実は?

 

上の写真のように

ネットで囲っていました。

 

は入り口は、洗濯ばさみで止めて

 

 

取りも怖くて

入れないだろうと・・・・

 

 

甘かったです。

この日は、風が強く吹き

 

地面近くの網が少しめくれていました。

 

そこから小鳥さんが

数の暴力で食べつくしたのでしょう。

 

 

ホント ビックリです。

 

来年は、徹底的に防衛します。

 

今年は、さくらんぼジャムはお預けです。

 

 

  今日のおすすめ!