大江戸温泉物語ホテルレオマの森宿泊費9,000代で泊りました。 | 退職後の収入を確保しプチ・リッチを目指す60歳おやじの錬金術ブログ!

退職後の収入を確保しプチ・リッチを目指す60歳おやじの錬金術ブログ!

老猫と奥様と楽しく暮らすヒロの節約術。楽天とAmazonを使い倒し投資を続けるポイントとお金のブログ

星退職後の収入を確保しプチ・リッチを 目指す60歳おやじの錬金術ブログ!


副業・ポイ活・投資を実践してます。ニコニコ

 節約・お得情報を中心に情報発信します。

わたしのおすすめの銀行、楽天銀行を紹介! 

楽天銀行同士なら振込手数料が無料になるので、家族や友達と一緒に口座を使うのがおすすめ! 

 

わたしの紹介コード【P21774224】を口座開設申込の際に、申込フォームの「紹介コード」入力欄に入力して口座開設を行ってください。 

 

口座開設はネットで簡単に最短3分からお申し込みできます!

 ▼紹介コードの使い方はこちら▼ 

https://www.rakuten-bank.co.jp/campaign/referral.html

 

毎度~

ヒロです黒猫

 

GWが終わりまったりしています。

今年は、一泊二日で温泉に行ってきました。

 

しかも、9,471円/人

 

この価格は、安すぎると思い何回も確認しました。

 

パークチケットは、なくてOKだったので

温泉に入り、おいしい物食べて帰りました。

 

流石にプールは入りませんでした。(室内)

 

料理(バイキング)

↑は、夕食

 

朝食の、海鮮丼と御粥、ホットケーキが美味しかった。

 

また行きたいです。

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

 

  今日のおすすめ!

 軽いショルダーバックを買いました。↓

 

 

 

気に入ってます。

腰に巻けるように改造しようかとも思っています。