5回戦の相手は渥美農業さん。
ここまで平均得点は2桁と打線好調。投打に好選手が見られます。

スターティングオーダー

山崎は疲労のため先発は宮坂。宮坂と主将野中以外は皆顔色が普通以下ですが、どうにか頑張ってほしいです。

果たして結果は・・・!??











7対10で敗戦…
中盤以降追い上げましたが及びませんでした。



普段からエラーは覚悟の上のオーダー。仕方ないです。
与四球も少なく、特に沖本は想像以上の投球でした。持ち味は出せたと思います。



相手先発繁田くんを打てず。早い回で降板させるため待球を指示しましたが5回まで投げられてしまいました。
繁田くんは絶不調でしたしなんとか攻略したかったのですが、あと一本が出ませんでした。


キャッチャーゴロのゲッツー崩れが決勝点に繋がりました。ただキャッチャー石田の肩はDですがそれでもチームトップですので、これはどうしようもなかったですね。肩は伸ばしにくいですし、スカウティングの重要性を再認識する結果となりました。

夏大は5回戦敗退となりました。3年生は遂に引退です。いわゆる当たり選手は中田(127)と鈴木(160)くらいでしたが、練習熱心な選手が多く春以降は結果もついてきました。ここまでよく頑張ってくれたと思います。お疲れ様。