4回戦の相手は今池さん。
1番の井上くんは前の試合で3HRを放っています。

スターティングオーダー

公式戦初の待球です。怖いです。
絶不調の金山を8番に下げましたが、吉崎が8番以外を担うのはいつぶりでしょうか。違和感がすごいです笑

果たして結果は・・・!??











11対4で勝利!
2回に逆転されヒヤッとしましたがその後コツコツと得点することができました。



2人とも被弾はしましたがよく頑張りましたね。
井上くんには内野安打1本打たれましたが2三振と抑えることができたと思います。



柏原の無安打は想定外でしたが上位打線が活発でした。
四死球は6ですが全て2回と4回に集中し、どちらの回も複数得点。待球は成功だったのではないでしょうか。


結果はコールド勝ちでしたが、7回表終了時点で4点差。強力な相手打線を考えると逆転も十分あり得たのでよく裏に決めてくれたと思います。

次戦の相手は渥美農業さん。LRの内野くんは今まで対戦したことがないレベルの好打者です。彼の前後をどれだけ抑えられるかがポイントになりそうです。ただ前後の2人もかなりの好打者ですから、やはり打ち勝つしかなさそうですね。