リアルが忙しく投稿が遅れてしまいました🙇


…はい、そういうことです。
負けました…


スターティングオーダー
宮坂が絶好調、沖本が好調。この2人には粘ってもらいたいところでした。
野手は吉池が絶不調。柏原も絶不調でしたが悩んだ末柏原を起用しました。


スタッツは以下の通り。

被本塁打は4。ホームランだけで7点を失いました。

金田・鈴木のノーヒットが痛かったです。
柏原は初ヒット・初打点をマークしました。


ここまでなんとか接戦を勝ち切ることができていましたが、今回は完敗でした。
戦力的にはこちらが劣っていましたし、妥当な結果ですね。むしろ4回戦を勝てたことがかなり幸運でした。

今大会で3勝できた要因は間違いなく守備でしょう。初戦から3試合連続ノーエラー。この試合は1つエラーがありましたが、失点には繋がりませんでした。

しかし、間違いなく言えることは
ノーエラーはたまたま
ということです(^_^;)

というのも…

春大敗戦後
23試合で45エラー😭😭😭