4回戦の相手は御幸山さん。
打力のある選手がズラリと並んでいます。

スターティングオーダー

投手は山崎ー宮坂ー沖本の継投。
今回も柏原はベンチスタート。

果たして結果は・・・!??










6対4で勝利!
序盤順調に得点を重ねることができました。



山崎が好投。3回は3連打で無死満塁のピンチでしたが無失点で切り抜けました。
宮坂も内容は悪くなかったです。



2戦ノーヒットの金山が先制のホームイン&HR。
エラーを逃さず得点に繋げてくれました。
ベンチスタートとなった柏原ですが、ちゃっかり守備固めで初出場していましたw


今回もヒット数はお相手の方が上でしたが、ギリギリ勝ち切ることができました。

3試合連続ノーエラーはちょっと記憶にないです笑

次戦の相手は梁山泊さん。
1年生が8人ベンチ入りしていますが、皆それだけの実力があります。
明日は山崎が投げられません。先輩投手たちの奮起に期待します。