不覚にも体調を崩してしまいました
今はだいぶ良くなりましたが
普段ご交流頂いている皆様にはご心配おかけしました🙇

今回は執筆が大幅に遅れてしまいましたが
冬季大会の最終結果について記します

それではさっそく結果をどうぞ


優勝
プロスピさん

準優勝
aikoudaimeidennさん

となりました。おめでとうございます🎉

予選を勝ち上がってきただけあってどこも強力な相手ばかりでしたが
2校とも打線が活発で打ち勝つ試合が多かったですね

決勝Tは予選リーグよりもスムーズに進めることができました
みなさんのご協力のお陰です
ありがとうございます😊

短いですが、まだ体調が回復していないので今回はここまで
久々の大会運営で色々不安もありましたが
上手く行って本当によかったです

冬季大会ご参加ありがとうございました
また機会があれば是非ご参加下さい😁