お待たせしました
予選リーグのA,Bグループの試合が全て終わったので結果を報告します


Aグループ


1位.日向坂さん
2位.aikoudaimeidennさん
となりました


あなごさんはやや失点が多かったか
小栗くんという素晴らしいピッチャーがいるのでその他の投手の成長がカギでしょうか

こサさんは戦力的には少し劣っていましたが
グループ1位の日向坂さんと同点
好ナンバーもいるので
レベルが上がってくると楽しみです


日向坂さんは全試合酒井くんが先発
名電さんは全試合異なる投手が先発
チームカラーが色濃く出ていますね


Bグループ


1位.愛知港南さん
2位.プロスピさん
となりました


5656さんはプロスピさんに敗戦
ここで勝っていたら予選通過でした

誉さんは1位の愛港さんには善戦しましたが
残りの試合の大量失点が痛かった


愛知港南さんは安定した試合運び
プロスピさんはハマった時の猛攻
それぞれの持ち味を出せましたね


みなさん予選リーグお疲れ様でした
ここからは決勝トーナメントについての説明です

トーナメント表・リンク

※3位決定戦は行います
※同点の場合はヒット数-エラー数の数字が大きい方の勝利です

悩みましたが
日時の指定はしないことにしました

他の方を待たせないよう
スムーズに進めてもらえるとありがたいです


日時指定無しということなので
どんどん試合してもらって大丈夫です🙆