予選リーグもいよいよ最終戦

相手はウンパルンパさん
ほぼ全ての投手が防御率1点台
うちは1番良いので3.75😅

うちが16点取って完封勝ちすれば
予選突破はほぼ確定

…まあ無理ですね💦


〈スターティングオーダー〉

悩んだが結局いつもの打順
投手は沖本ー宮坂のリレー

ここまでいつも通りのオーダーも珍しい

果たして結果は・・・!??











5対0で勝利!

滅多に見ない完封勝利
投手がよく粘ってくれた



ヒットの割に繋がらず
4つのゲッツーが痛かった



4度の得点圏も粘りの投球
公式戦でこれをやってくれ


今回のMVPは石田
1回表、ピンチで盗塁を刺し
その裏にはランニングホームラン
2人の投手を上手くリードし完封へと導いた
(俺甲にリードがあるのかは知らないけど)


いつも走られてばかりだが
大事なところで魅せてくれた


これでうちの試合は終了
あとは天命を待つのみだ