予選リーグのC,Dグループの試合が全て終わったので結果を報告します



Cグループ



1位.一宮国際大六さん
2位.愛知国際大学付属(当校)
となりました

鴎学院さんは勝率は並びましたが
得失点差で惜しくも予選敗退

里芋さんは
vs一宮国際大六さん
vs愛知国際大学付属
での大量失点が痛かった

鴎学院さんとは1点差だったので
ここが得失点差決着の分かれ目となりました


Dグループ


1位.流星調査さん
2位.こまさん
となりました

先日の記事では
桃花学園さんとっっkさんが同率1位
最後の2試合で大きく展開が変わりました

こまさんとっっkさんは
不戦決着がそのまま響きましたね


暫定トーナメント表

Aグループは残り1試合
Bグループは残り4試合
となっています


8校全て決まったら
もう一度戦力比較をする予定です

今度は投手含めより詳細なデータを取ります

投手は主力4人のデータを取るので
勝ち上がられた方はリンクを下さい🙇