今年の4月末
愛知県の高校を集めチームをつくりました

その名も
愛知日向族
“HINATA”は創立時のメンバーの頭文字をとったもの

ある程度メンバーも固まってきたので
今回はメンバー紹介をしていきます


以下入会順に紹介、敬称略

1.愛知港南

最も交流が長く、そして深い学校
3年生の引退試合の相手も務めてもらいました


2.っっk

秋大3回戦で奇跡的に対戦
見事に7回コールド負けとボコされましたw


3.日向坂

学校名、紹介文の通り熱烈な日向坂、僕青ファン
紹介文の安納蒼衣を見て東恩納蒼くんを想像してしまった自分は末期


4.I want to eat potatoes

学校名がずば抜けて長いw
結構前からガチャを貯めてる気がするので来年度が楽しみです


5.中京名電カープ

上位打線を中心に好ナンバーが多い印象
うちと同ナンバーの子がスタメンにいるのでちょっとライバル視


6.一宮国際大六

創部は最も遅いがなんかものすごく強い
普通にチームナンバーワンな気がする


0.愛知国際大付属(当校)

入会希望は私まで(原則愛知県の高校様のみ)
団体戦いつでも募集中です



21・22年創部の学校ばかり
これからに期待です✨


先日、団体戦のお申し込みを頂きました
お相手には秋大で勝ち残っている方も…
(9/15現在)

当校は団体戦の経験がありますが
チームとしては初の団体戦

強豪チームにどこまで通用するのか
もちろん不安もありますが
それ以上に楽しみです