2回戦の相手は、5656高校様


愛知港南、日向坂も初戦を突破

対戦へ一歩近づいた


あと1勝で愛知港南との対戦は実現する

ここで負ける訳にはいかない


〈スターティングオーダー〉


今回こそは岡沢を先発に…
と考えていたがまさかの絶不調・・・

コントロールに不安がある門間を指名した

中継ぎには宮坂、沖本らエース格が控える
門間にはなんとか粘ってもらいたい

果たして結果は・・・!??












8対2で勝利!

9イニング中7イニングで得点
終始流れを掴み続けることが出来た




顔色が悪いメンバーも出塁できていた
盗塁も多く、効率よく得点できたと思う




門間は与四球6ながらも自責点は0
宮坂の奪三振ショーに続き最後は沖本がピシャリと抑えた


準決勝の相手は念願の愛知港南

練習試合での対戦数はダントツで1位
お互いに手の内を知り合っている

無理にかわしに行かず
真っ向からぶつかっていきたい