ご無沙汰しております。

皆さまお元気ですか?

私は元気しております。

ブログ更新はただただサボってて

ネタは沢山たまっているので今日から

またちょこちょこ更新していきたく思います。

先日、念願のサカナクションのライブに

行ってまいりました。

もともと昔から好きで

何年か前のフェス(メトロック)で観た際

これはフェスだけでは物足りないぞと

いつか単独ライブにいかねばならぬと

妻と話してて

そうしてたらコロナがあったり

山口一郎氏の体調不良等により

このまま行けないのかもと心配してましたが

今年に入ってツアー発表よだれ

2月に無事抽選にも当たり

5月まで首を長くして待っておりました。


↑これはライブ終わり昇天


音響等の力の入れ具合物申す


開演前の満員具合にっこり


内容は素晴らしいの一言につきます。


毎年なにかしらのフェスや単独ライブに

行きますが

音響、演奏、照明、演出等のチカラの入れ具合から

サカナクションはライブをやると赤字になっていると言われている意味がよ〜く分かりました驚き

昨今、どのライブもチケット代がホント昔に比べて高くなってきてるなぁって思っていましたが

今回のサカナクションのライブに関しては

お値段以上の満足度でありました。

皆さんも好きなアーティストのライブ等に

行った時って

「また明日から自分も頑張るぞ」

という気持ちになられているかと思いますがホント今回も沢山の元気を頂きました。


音楽ってホント素敵ですね昇天

興味のある方

サカナクションを聴いて下さい。

そしてツアーでもフェスでも

サカナクション観て下さい物申す


以上であります🫡