ご無沙汰しております。

みなさんお元気でしょうか?

私は仕事の繁忙期もやっと落ち着いてきて

気付けば4月に入っていました笑い泣き

繁忙期中に仕事で通りかかっていた時に気になっていたお店があって先日行ってまいりました。
そのランチがこちら↓

唐揚げ定食

こちらは兵庫県多可郡多可町八千代区にある

【喫茶店やすらぎ】さん

かんばんに(からあげ)と入っているから

どんなもんかと通る度に気になっていて

休日のお昼に行った次第でありますニコニコ


PayPay対応してる爆笑

中はこんな感じ

なんか田舎のおじいちゃん家にいったのを思い出させる雰囲気ウインク



決して綺麗とはいえませんが…

読売ジャイアンツの翁田大勢君の

地元で良く昔は通っていたとのことなので

サイン色紙も飾ってありやしたキョロキョロ

支払い時にご主人と話してたら

持ち帰りも可能なので

良く休みの時は地元の子供たちが買いにくるんですよぉって言われていて店を出たら

それが分かる一枚がこちら↓


後日五人前を注文して

家で食べました。↓

一人前300円で

計33個入ってましたぁ。

ちなみに味はと言いますとお仕事合間に食べにこられる方の事も考えてにんにくは入れていないそうなので凄くシンプルな味です口笛

私はパンチの効いた味が好きな方ですがこれはこれでシンプルに美味しいですチュー

気になる方は暖かくなってきたことですし

さくらを観に行くついでに寄られてみてはいかがでしょうか?


以上であります🫡