今日は朝から散髪に行って

そのあと歯医者さんに行ったら

ちょうどお昼ご飯時だったので以前から

気になっていたラーメン屋さん

加東市にある

房舎さんに行ってきました。




古民家を改装した感じで

店の中も良い雰囲気でした。


注文したのは

濃厚鶏白湯らーめん

お冷もオシャンなグラスに入って出てきました。


んでお味は言いますと

濃厚ですニコニコ


アラフォーには少し塩味が強いけれど

濃い味好きの方は満足されると思いますウインク

と言いながらもお汁まで完食しちゃいました爆笑


しかしこの一杯

1050円でありまして

色々とこだわってはいるんでしょうし、

物価高もあるんでしょうが

田舎のラーメン屋にまでこのような

値段になる時代が来てしまったんだなぁ

と思いながら店をあとにしました口笛



気になる方は是非行ってみて下さい照れ


以上でありますウインク