こんにちは、こんかつファイターです。

 

さて、46歳のU子さんとお見合いしてきました。場所は久しぶりの新宿京王プラザホテルです。

 

京王プラザホテルはお見合いの聖地ですねぇ。見たところ、80%くらいがお見合い客です音譜
最初のお見合いが京王プラザホテルで、周りの目は気になるし、ドキドキするしで緊張感は半端なかったなぁびっくり
今はといえば、もう同志みたいな感じで回りの目は気にならない。いいのか悪いのか…しょんぼり

 

今回は、前回40歳のS子 さんのトラウマで上手く会話ができるかどうか不安でした。また会話が続かなかったら精神的に凹むなぁと。

しかし、そんな心配は杞憂に終わりましたニヤニヤ。すごくしっかりしていて、話も好感がもてるし、さまざまなことに好奇心があるのもプラス。家事もかなりできそうで、好きとのこと。体を動かすことも好きとのことなので、一緒にいろんな事を楽しめそう。
ただし、身長が少し大きいことと、かわいらしいタイプではないです。あとは、やはり46歳という歳がどうしても気になってしまう。
でも、46歳には見えない(若く見える)けど、若干肌が荒れている感じが残念。40歳も後半になると仕方がないか…。
今までお見合いした45歳以降の女性は、40歳前後の女性と比較してしまい、肌のくすみや疲労感を感じてしまう。

 

40歳前後の女性も、あと5~7年位すると同じようになるということか。石田ゆり子みたいなのは存在しないとわかっているのだが…。

 

次もあるし、悩ましいですうーん音譜音譜うーんうーんうーん