こんにちは、こんかつファイターです。 

 

お見合いは心が折れそうになりますが、相変わらず継続中ですぼけー

 

期間の割りには実際に会った人数は少ないかもしれませんが、プロフィールや実際に会って話して感じていること目

プロフィールに良く趣味は「散歩」とかって書いてあるんですが、「散歩」が趣味ってどうなんでしょうはてなマーク

結構なお方が趣味として書いています。

散歩以外にないの?って思ってしまいます。散歩では、自分の話術がないせいかもしれませんが、話が全く広がらない。

犬との散歩?それは、日常生活の一部なのでは。家事と同じレベルです。

 

あとは、旅行が趣味ですと言いつつ、「前回旅行したのは2年前です叫び」とか。

リゾート地で数回サーフィンやって、趣味「サーフィン」と言っているのとたいして変わらんしょんぼりしょんぼり

 

これといった趣味がないのかもしれませんが、他になんかあるでしょ?と思ってしまうのでした。

 

趣味や何かに積極的に興味を持っていない人にイマイチ魅力を感じないんですよねぇ。

そんなことを言っているからダメなんだといわれそうですがアセアセアセアセアセアセ