こんにちは、こんかつファイターです。 

 

心機一転、婚活を再開したのはいいが、なかなか良い返事をもらえなかったけど、ようやくお見合いが決まりだしました。

とりあえず、2週間で3人。なかなか決まらなかったので弱気になりお相手は42歳から45歳です。本当は、40歳前後がいいんですが…。あんまり選り好みしている場合ではない、と自覚したのでいろいろな人に積極的にお会いすることにしました。

 

まずは、N子さん。42歳の美人です。すごく自立していて、いわゆる意識高い系でがんばってる感じがプンプンします。

今までの最年長45歳のO子さん。写真とはかなり異なったえーん

そして、P子さん。可もなく不可もなくで、至って普通です。

 

N子さんは美人だし、こちらから特に断る理由はないので、仮交際希望です。

運よく、仮交際となりました!!でも、あまり得意なタイプではないんですよね。食事に行く約束をしましたが、どうなることやら・・・。