こんにちは、こんかつファイターです。

 

さてさて、緊張しながらも電話番号を聞いた翌日に電話しましたあせるあせる

 

気まずい沈黙や雰囲気にならないように、ちょっとしたネタをメモしておき備えておきましたニコニコ。いい年して、10代のときみたいなことして恥ずかしいですが、ここで台無しになったら後悔しますからね。

「備えあれば憂いなし」です。せっかく掴んだチャンスをものにしなくては。かと言って、あんまり張り切りすぎないようにと自分自身に言い聞かせています!!!!

 

結果的には、心配は全く不要でした。スムーズに会話も出来て今週末の食事も約束までできましたグッド!

メアドの交換もして、なんかスタートラインに立った感じです。アップアップ

 

その後、平均すると2日に一回(2~3往復/日)くらいの頻度でメールしています。

次の約束までも早いし、メールのレスポンスも早い。実にいい感じです。

 

相手によってはメールのレスポンスが2~3日後とかそれ以上や次の約束が数週間後とかのことがあります。どんだけ忙しいんだと思っちゃいますし、自分に興味がないんだと早く悟らないといけないんですがね。

 

なんか、楽しくなってきそうビックリマーク