こんにちは、こんかつファイターです。

 

自分が入会している結婚相談所は、他と異なり複数の方と同時進行はできないシステムです。なので、先日お見合いした2名とも同時に連絡を取ることはできない・・・。どちらかを選択しなければなりません。

相手があることなので、こちらがOKでも相手がNGである。そうなるとかなり勝率が下がる気がするのですが、このシステムどうなんでしょうはてなマークはてなマーク

 

まあ、そんなことは言っていられないので決断しなければなりません。

しかーし、ここで朗報1。40代半ばの方からOKとの返事。正直うれしいですチョキ

それから1時間後くらいに、朗報2。なんと30代後半の方からもOKとの返事。かなりうれしいですチョキチョキチョキチョキ

 

話しやすさや外見の好み、年齢全てにおいて迷う余地はありません。

仲人さんに返事をして、M子さんの電話番号を教えてもらいました。翌日くらいまでにこちらから連絡して、次へと繋げます。電話は結構緊張するわぁ。やはり、メールではなく直接話した方がいいらしい。なので、メアドは教えてくれませんでした。

 

それにしても、初お見合いにして、想定以上の成果をあげたのでしたドキドキ