今日は年末から悩まされていた問題で、

なんと、裁判所に!!!


まあ、やるしかない!パンチ!で、闘って来ました。

ところが相手の方がなんとも交渉のしがいもない感じで、

闘いは4月第2ラウンドに突入です。


仕事がら交渉は得意ですが、

個人的なことになると、緊張の度合いも違います。


どっと疲れて、帰り道。もうだめぽ


駅の構内にKrispy Kreme DOUGHNUTSドーナツを発見!


先日、ある方がCM出演決って、その企業から大量に金券をもらったそうで、

あるとき、私が誕生日だったこと伝えたら、「ハイ、これ誕生日プレゼントね」っと、

なんともゲンキンなプレゼントをもらっていたことを思い出した!


とりあえず500円分だ~と思って店内に入ると、

さらに1個おまけ付きで、大好きなドーナッツを4個もゲット!


Oh!サム日記


ここ、ロッテグループなんですね。 

まだまだ金券はあるので、楽しみなのです~。


仕事しながら食べてたら、サンが凝視。


Oh!サム日記


甘すぎるのであげないよ~



タダで大好物ゲット!っていうこんな些細なシアワセを幸せと思って生きていくべきなんでしょうが、どうも麻痺してると言うか、なんと言うか、

すべてにおいて物足りない感が心の中を支配しています。


なんだこれ・・・


ある女性社長に言わせれば、もう荒波に漕ぎ出すしかないでしょう!だし、

一般職の友人に言わせれば、地道に生きていくべきよ!だし、


3つも仕事持ってて、それぞれにやることあって

ほんとなら充実してるはずなのに、なんか物足りない。



どこにもハマってない感じ。

誰からも必要とされているようで、実は必要とされていない。

居たらいたでいいけど、居なくてもいいか~、な感じとでも言いましょうか・・・


以前なら話せたことも話せないというか、

とにかくすべてが中途半端。  な気がする。



周りはそうは思ってないでしょうけどね。


鬱なんだろうか?

死にたいのだろうか?


いえ、そんなことはありませんよ、絶対!



パズルがうまく揃わない、気持ち悪い感じなのでした。



こういうのは自分自身で解決しないとね!