ちょっとした、いやけっこうなトラブルに見まわれ、なんだかな~(阿東快)


でも、全然平気!にひひ

怒鳴られたりするのにビビるほどヤワではないのであった。


ただ、お腹ぺこぺこだったので、珍しくすき屋でうな丼を食べてから帰宅。

雨でお散歩には行けないので、ワンたちはちょっとだけお庭で遊ばせました。

今週はずっと雨なんだよね~、最悪だね~



とかなんとか言いつつ、また仕事。


木曜日の公演に向けて、追加映像の下準備。テレビ


Oh!サム日記  Oh!サム日記


6分の映像の編集点を探すのですが、これを3分以下に縮めるのは勿体ない!

切って繋ぐのは感動を半減させるようで忍びないです。

波紋が日本庭園に見えるくらい、きれいなバランスで旋回しています。


Oh!サム日記

芸術点オール10点満点!! 目

前代未聞だったそうです。 


競技人生の集大成というか、ベストの中のベスト。

これ以上はないって状態ですね。アップ


やっぱり映像のチカラは大きくて、これあるのとないのでは

お話しの伝わる深さが違うのです~。


でも、6分は無理。35分の対談に6分の音活かし映像を入れるのは無理!しょぼん


明日午前中に編集上げないといけないので、寝ながら考えます。


小さな身体でここまでの表現と技術は、本当に凄いと思いました。

今はとってもかわいらしい雰囲気ですが、けっこう芯の強さも感じるので、

やはり経験の深み、乗り越えてきた壁の大きさ、すべてのプレッシャーに負けない強さなんでしょうか。

先日の名古屋でのトーク初日、評判も上々でした。



とは言え~、どうしてもさらにもっと!と欲張るのが人間で、

次の福岡では、この映像もまじえて、さらなる感動をつくりあげられたらと思うのです。




夕方からは、別の仕事で重要な打合せ。


頭も身体も何個あっても足りないですが、

どれも手を抜かず、しっかりと務めたいと思うのでーす。

ストレスはたまってますが、そう思うと負けなのでがんばるですロケット




シンクロの映像見てたら、プールに行きたくなりました。


この辺に市民プールとかあるのかな?