今日はめまぐるしい一日。
まず、有明コロシアム。
クルム伊達公子選手の16年ぶりの全日本選手権制覇を観る。
38歳! すごいとしか言いようがない。
身体能力、スタミナもすごいけど、何より冷静な戦術がすごい。
彼女はライジングショットといって、打ち返しのタイミングが早い
相手が構える時間を与えない。
その技は16年経って、衰えるどころか、さらに磨きがかかってた。
一応、テニス経験者としては、打ち返すポイントのするどさと読みの深さに参った!!!
そして、ちょっとだけ仕事。ホームページの更新は私しかできないってことで出社。
でも、100%わかってるわけじゃないから、正直苦戦。。。
こういうことって、やりながら覚える。 繰り返しチャレンジして、失敗して、またチャレンジ。
そんでもって、来週の現場に備えて、ユニクロにヒートテックインナーを買いに行く。
なんか、けっこう売れてますな。いいサイズがないけど、XLで妥協。
そんなこんなしてたら、美味しいビールが飲みたくなり、
2ヶ月ぶりに、地元のSalsにGO。
ひとりでBarに入るのは勇気要るね。
あれから2ヶ月か~と、しんみりしつつも、美味しいビールを3杯ぎゅ~っと飲み干し帰宅。
そんで、今。 メールチェックして、ちょっと仕事。
庭に放流したワンたちは、走りまくり。
昨日の散歩で背筋を痛めてしまって、今日はお散歩お休みです。
兄貴から、年末のライブのお誘い。 そして、大晦日のこと語り。
う~~~~~~~~~~。
みんな盛り上がってるけど、何気に辛いかも。。。
う~~~~~~~~~~。
生で、現場で観たいような、そこにはいたくないような。。。
う~~~~~~~~~~。
ちょっと今はそっとしておかなきゃって思ってたけど、
う~~~~~~~~~~。
やっぱ、会いたい。話したい。
う~~~~~~~~~~。
う~~~~~~~~~~。
う~~~~~~~~~~~~~~んこ。 んこ、んこ!!!!!
壊れた。
みんな気楽でいいな。
仕事に没頭して、考えないようにしても、眠れない毎日が、今年いっぱい続くんだな。。。。
これが。